choco☆chanのブログ

日々の出来事。
感激、失敗、アクシデント☆

キャッチセールスといえば!!

原宿のレインボーパンケーキ♪( ´▽`)

お友達と現地集合で、食べに行った時。


グーグルナビの案内で一生懸命現地に向かっていました。

大昔、ウェンディズハンバーガーがあった角を曲がった時!

男の人が声をかけて来て。。

どこへ行くんですか?って。

レインボーパンケーキです!

って返事をしたら、

「あそこは午前中予約なんですよ!予約しましたか?」って。


してない!(ー ー;)

でも、ネットで調べた時は、予約もできるけど、並んで入るのもオッケーだったような。。。

男の人は、トコトコ歩く私の横にずっと付いて来て、

「こちらのパンケーキはいかがですか?」ってまあ、美味しそうなパンケーキとお店の写真を見せてきた。


うーーん(ー ー;)

で、でもぉ、ようこちゃんと現地で約束してるし…………


「とにかく直接行ってみます!」



珍しく強気でハッキリ断れた‼︎

男の人はついてこなくなり、

私はなんだかシッカリした人みたいで自己満足で、嬉しい気持ちになりましたー!


で、現地に着いたらナンテコトナイ。

ふつうに並んで、入れましたよ(ー ー;)(ー ー;)


もお、騙されたよ。

キャチセールスってやつだよ‼︎

ああいうのは絶対に信じない!

そう心に誓いました。


ようこちゃんには、

レインボーパンケーキに行くとか答えるのがバカだ。と怒られた(⌒-⌒; )

最初から無視するのが1番だって!

×

非ログインユーザーとして返信する