choco☆chanのブログ

日々の出来事。
感激、失敗、アクシデント☆

ママって若い⁈(※親バカ注意)

今日は息子(以後ハニーちゃん)とお出かけ。

駅まで、自転車で向かっている途中、車に乗っている知人の50代先輩主婦を見かけました。


すると、ハニちゃんが

「ママぁ、ママって若いのぉ??」

私☆「ハニちゃんどう思う??」

ハニ☆「…………」

ハニ☆「若いって、かわいいってことなの?」

私☆「そうだねー。そうかもね。」

ハニ☆「じゃあ……ママはぁ、若い…」

(うつむく)


私☆「気使ってんのぉ〜〜〜?笑」

ハニ☆(うつむく)

私☆「恥ずかしいの??照れてるの?」

ハニ☆「…テリてるの」


モォ〜〜!!!!!

ハニちゃん♡

ママおばちゃんなのに!ありがとう♡

嬉しいな♡


親バカなおのろけ。。。

誰にも言えないんで(^人^)

お許しください。

×

非ログインユーザーとして返信する