choco☆chanのブログ

日々の出来事。
感激、失敗、アクシデント☆

中村鞄本店☆弟のランドセル購入

舎人ライナーに乗って、高野駅で降りました。

ちなみに一昨年来た時は、ハニちゃんと景色に夢中になり、二駅乗り過ごしたのでした。

今年は、ハッ‼︎としてヒヤヒヤしましたが、ちゃんと手前の駅から意識をしっかり持ち、高野駅で下車しました。


以前の記憶があるから。とgoogleナビなしで向かいましたが、なんと逆方向に歩いてしまい、戻ったりなんだり余計な時間がかかりました。

ついでに言うと、自宅から自転車で出発した際も、お財布を家に忘れ、一度戻ったりしました。(⌒-⌒; )


無事に中村鞄本店に到着しました!


今年はランドセル購入時期がみなさん早いらしく、売り切れが何点かありました。

8月23日以後の展示会も中止だそうで、

早期購入特典の、早割りも私達が行った8月2日17時までで終了とのことでした!


ラッキーだったのです。

ギリギリセーフでした(o^^o)

午前中雷、豪雨だったけど、来て本当によかった(≧∇≦)


ハニちゃんが好きなランドセルを見て直ぐに即決し、ものの10分程でお店を後にしました。

工房も見学しなくていい。興味なしとのこと。


帰りに、ハニちゃんを連れ出すために約束した、自宅近くのスシローに寄り帰宅しました♪


×

非ログインユーザーとして返信する