choco☆chanのブログ

日々の出来事。
感激、失敗、アクシデント☆

中村鞄のランドセル☆弟のランドセル購入

2歳違いの姉と弟。

お姉ちゃんの時は、早々にランドセルメーカーを調べ、何件か足を運んで予算と商品内容とで検討し、本当に早々に購入したのでした。


ところが、溺愛しているとはいえ、そこは2番目。弟のランドセルのこと忘れてた‼︎(*_*)


早期割引とかの方がお得だし!

あれあれ?いつ頃までなんだろ??

とにかく、チャンスがあったら直ぐに行かなきゃ‼︎


と、言うことで、チャンス来ました。

早朝の仕事はあるけれど、昼間の仕事がない火曜日。お姉ちゃんもいないし、弟(以後ハニちゃん)と2人でパッと行って選んでこよー!


ところが、早めに出発しようとしたのに、

カミナリと大雨の注意報。

予報通りの土砂降り&なり続ける雷…

結局、13時過ぎに出かけましたー。


中村鞄本店☆に続く。。。

×

非ログインユーザーとして返信する